お正月太りにハイパーナイフ♪

こんにちは☆
今日はお正月太りにオススメのハイパーナイフです☆
当店でも大人気のハイパーナイフ♪

特殊なハンドピースにーよって皮下の脂肪に強力にアタック!
冷え切った脂肪を短時間で温めほぐし、カチカチのセルライトも施術後にはやわやわに♪
代謝をあげて中から脂肪を燃焼しやすくしてくれるので、健康的に痩せやすい身体になっていきます。( ^^ )!
部分痩せが可能なハイパーナイフですが、身体の深部から温めることで全身の代謝が上がり、
ハイパーナイフをかけてない所も痩せてきている方もいます♪

冷え切ったままだと、ダイエットはもちろん、免疫力も下がってしまいます。
綺麗と健康は隣り合わせ!
暖かくて気持ちいいのにサイズダウンしちゃうハイパーナイフで、癒されながらお正月太りを解消していきましょう!

今週のプリュスにも当店が掲載されています。( ^^ )
是非御覧くださいね。

関連記事

  1. プチお花見♪

  2. オーナーお誕生日♪

  3. ビューティーワールドジャパン2019 大盛況!!

  4. ミーティング☆

  5. 元気いっぱいです!

  6. お髭脱毛3連発♪